「土曜日 10:00-13:00 及び 14:00-17:00(1日2回上映)」
ガイドブック別のマテリア・メディカを詳しく紹介!!基本、キッズトラウマ、 予防、バイタルエレメントの4つのガイドブックをテキストに、由井学長とJPHMA認定ホメオパスが講師を担当します。一日に2回上映していますので、ご都合のよい時間帯にぜひ足をお運びください。

日程

タイトル 講師 開催日 ガイドブック
第1回:基本のレメディーを学ぶ 由井学長、新城講師他 2010年08月07日 ホメオパシー
in Japan
第2回:キッズキットのレメディーを学ぶ 由井学長、西田講師 2010年08月14日 キッズトラウマ
第3回:YOBOキットのレメディーを学ぶ 由井学長、伊藤講師 2010年08月21日 ホメオパシー的予防
第4回:バイタルキットのレメディーを学ぶ 由井学長、關根講師 2009年08月28日 バイタル・エレメント

受講料

今期はとらのこキャンペーンとして、一括でお申し込みの会員の方には特別価格として設定しています。年会費10ポンドの正会員、5ポンドのメール会員から選ぶことができ、受講の際にお申込みいただくことで即日入会が可能です。
  一般 とらのこ会員 RAH学生
一括 £36.00 £28.00 £18.00
各回 £10.00 £8.00 £5.00
※これとは別にテキストブックをご購入いただくか、ご持参いただく必要があります(当日は割引があります)。
※乳児(1歳未満)のお子さま連れの方には専用別室をご用意しております。(要予約)

その他特記事項

● とらのこ会には受講当日の入会も可能です。当日にご入会の場合も会員割引が適用されます。詳しくはスタッフまでおたずねください。
● スリッパを各自ご持参ください。
● お席を確保いたしますので、ご参加の際は事前にご連絡ください。
● カメラ・ビデオによる撮影、テープ等による録音はご遠慮願っております。
● 全てDVD上映となります。
● 一回ごとの受講でも可能です。また、一括のお申し込みの場合は割引が適用されます。

第1回:基本のレメディーを学ぶ

2010年8月7日
本日、「ガイドブック別レメディー基礎講座」の第1回目を上映しました。講師を由井学長、新城講師が務め、「ホメオパシー in Japan」という書籍をテキストに基本のレメディーについて学びました。以下、参加者のアンケート抜粋です

今日は、どうもありがとうございました。まだホメオパシーの意味もわからな い手さぐりの状態ですが、今日は勉強で薬と違ったもので病気が治ることを知 り、薬嫌いな私にはとても興味がありました。今後の勉強が楽しみです。



お問い合わせ・お申し込み

只今、申込を受付中です!お申込み方法は下記の3つよりお選びいただけます。

お電話

+44 (0) 20 7644 9260
お電話でお気軽にお申し込み・お問い合せください。



オンラインフォーム

こちらでオンラインのお申込みを受け付けております。



FAX

FAX申込みフォーム(PDFファイル)をご用意しております。FAXでお申込みの場合は、お客様にて印刷いただき、必要項目をご記入の上、 当校までお送りください。