ホメオパシー的死に方セミナー

子供だけでなく、大人のあなたの悩みも、元をたどれば子供時代の嫌な経験や事故が原因かもしれません・・・・。心の奥底に残るトラウマは大人になってからも残り、その人の人生をとらわれに満ちた苦しいものにしてしまいます。好評だった前回の「症状はありがたい」DVD上映会に引き続き、上映希望のリクエストの多かった「インナーチャイルド・セミナー」のDVD上映会を開催することとなりました。インナーチャイルドのホメオパシー的対応について、寅子先生が解説します。

第1回目

新春第一弾のDVD上映会。今回は「死」をテーマに「ホメオパシー的・死に方セミナー」と題してお送りいたしました。以下、参加者のアンケート(抜粋)です。

2008-01-12

死やカルマという一番重たいテーマを真正面から取り組んでいる先生を心から尊敬します。内容はかなりハイレベルで、少し難しいと思いますが、1人でも多くの方にこのセミナーを受けていただきたいと思います。


第2回目

先週に引き続き、「ホメオパシー的死に方セミナー」のDVD上映会を行ないました。当初は、新年早々のDVD上映会で「死に方セミナー」というタイトルに少々ドキッとされた参加者の方も多かったようですが、とらこ先生の、神妙な場面もあれば、笑いありといったバラエティにとんだ講演に聞き入っておられました。以下、参加者のアンケート抜粋です。

2008-01-16

「今をより良く生きる」ことの大切さをひしひしと感じました。

耳慣れているレメディの持つ違った側面について話が聞けたので良かったです。レメディやチャクラやエーテル体、アストラル体との関連性について興味深かったです

Interesting!