チャクラ&サトル体、地球外生物、ヒーリングと瞑想テクニック


本日の講義はユブラジ・シャルマ先生によるもので、テーマは「チャクラ&サトル体、地球外生物、ヒーリングと瞑想テクニック」でした。

チャクラというエネルギー的な側面について学ぶ中でも、それに対応する臓器やホルモンなど生理学的な知識も与えて下さり、また関係するレメディーやマヤズムついても説明がありました。
このようなスピリチュアルに偏る事なくバランスの取れた内容を学べる事はシャルマ先生の講義の醍醐味であると思います。

「空間に身を委ねて今自分が持っている全ての物を一旦全て手放す瞑想」や、「各チャクラをヒーリングする為の瞑想」なども行われ、このような実際的なヒーリングテクニックを体験する事を通じて、学生の皆さんは自分の問題を改めて見つめて感じてみたり抱えていた問題の癒しをする事ができたと思います。

シャルマ先生、今日も素晴らしい講義をどうもありがとうございました。

受講者の感想

シャルマ先生の授業は面白くて大好きです。経歴は左脳的なのに授業は右脳もフルに使っていてとても興味深いです。先生のおおらかな雰囲気もいいですね。早速授業中に教えていただいたレメディーを購入しました。次回も楽しみにしています。

今日はどのような瞑想やヒーリングがあるのか楽しみにしてきました。 過去に受けた傷が感情ではもう消えていても、肉体にはずっと記憶されていると聞き、肉体にはまだいやされていないと知り驚きました。メディテーションでどんどん癒していきたいと思います。

盛りだくさんでした。魂と身体の症状、そして感情がエネルギーの流れとしてつながっているのだということはわかりましたが、ヒーラーとしての瞑想の入り方とかは自分はまだまだだと思いました。

思い描いただけで相手に何かが伝わっていることがわかってとても驚いた。

一日に何度もペアでエネルギー交換をするので、精神疲労が激しく授業が大変でした。