インナービューティセミナー

「2009年4月25(土) 10:30-12:00」
ドイツ・デュッセルドルフの皆さん、お待たせしました。今年はホメオパシーで内面から美しくなるための「インナービューティセミナー」を開催いたします。昨年、東京でも大好評を得た、由井学長の講演会をデュッセルドルフの皆さんにもDVD上映会でお届けします。真の美しさは体の中からきれいであること。真の美しさを手に入れるためのレメディをご紹介していきます。また、商品の特別販売も行いますので、この機会にぜひセミナーへご参加ください。


参加費

一般:10ユーロ  とらのこ会員:8ユーロ

会場

OCS JAPAN STORE会議室,
Immermannstr. 31,
40210 Düsseldorf

お問い合わせ・お申し込み

只今、申込を受付中です!お申込み方法は下記の3つよりお選びいただけます。

様子・参加者アンケート抜粋

2009-04-25

4月25日(土)、DVD上映会「インナービューティ・セミナー」をドイツ・デュッセルドルフで開催いたしました。

2007年10月に初めてこの地で由井先生がライブ講演会をされてから着実にホメオパシー人口が増えているように思います。セミナーは大好評で、皆さん真剣にメモをとりつつ、由井先生のユーモアたっぷりの講演に、時々、会場は笑いに包まれました。

午後は、日系書店「OCS Bookshop」開催の土曜市に出店し、ホメオパシー製品をデュッセルドルフの皆さんにご紹介致しました。ホメオパシーは知っているけれど、ドイツ語ができないと買うのも難しいという声も聞かれました。

2007年の由井先生のライブ講演参加者の方も何名かいらっしゃいましたが、どの方も「由井先生にぜひまたドイツへ来て頂きたい」とおっしゃっておりました。

4月26日(日)はフランクフルトに移り、ガイドブック別講座第4回目を開催。家族のためにホメオパシーのレメディを使いこなしたいという熱意も感じられ、皆さん真剣なまなざしで学ばれておりました。