ZENホメオパシー
難病大国日本から学んだZenホメオパシー
「ガン、発達障害、リウマチ、膠原病、放射能問題などのケース」

氏が英国で学んで母国、日本に伝えたホメオパシーが万物生命に神が宿るという日本独自の信仰心と病気の原因を外側ではなく自らの内側へと求める内省の作業とを融合して、文字通り、心・体・魂を癒すホメオパシーとして氏が発展させたZenメソッド。

薬の消費率世界No.1の医原病大国日本で洗練されたZenメソッドによるがんなどの難病への驚異的な治癒成果を発表いたします。

従来のホメオパシーからは前衛的すぎるとも感じられる氏の処方は実にハーネマンによるホメオパシーの原典、オルガノン、慢性病論、小論集などによってしっかりと裏付けられたものです。ハーネマンはドグマをもたない真に前衛的な医師でした。氏のメソッドにはホメオパシーの神髄と新たな可能性を示しています。ホメオパスにとっては難病ケースに立ち向かえるこの強力なツールを知る絶好の機会となるでしょう。

今回はとらこ先生還暦記念講演会となります。

とらこ先生が60年生きて、その目で見て、体験した事を全身全霊でお話して頂きます。今、私達が気づく事で未来は変えられる。まず、事実を知る事。そして、ホメオパシーには解決法があります。とらこ先生が60年を超えて語る地球上の全ての生きとし生けるものの未来の為の究極の生き方についての講演会です。


お申込みフォーム


お申込みはこちら

詳細

日程

2013年6月30日(日) 13:00~15:30


参加費

価格
一般 £40.00
ホメオパス £45.00
UKとらのこ会員 £30.00
とらのこペア割 £30.00

                        *ペアのどちらかがとらのこ会員であれば適用となります。
                        *とらのこ会員についてはこちら
                        *とらのこ会員のお申込みはこちら


会場

The Japan Royal Academy of Homoeopathy,
13-15 Canfield Place,
London NW6 3BT
L1講義室(2階)


電話(020-7644-9265)、メール(info@rah-uk.com)またはお申込みフォームからお申込み下さい。