2010年もRAHUKを、ホメオパシーをよろしくお願いします!という意いを込めて、4週連続でDVDイベントを行います。

1月9日(土)『新』症状はありがたい!

症状はありがたい。薬で症状を抑圧するのではなく、自己治癒力を高め病気を乗り越えていく。ホメオパシーの基礎となる講演会は、日本で300名以上の方々に来ていただきました。ご好評にお応えして、UKで2回目の開催です。

ご感想をいただき、ありがとうございました。

とても分かりやすく、パワフルな講義で、来てとてもよかったです。来週も楽しみにしています。

今日はどうもありがとうございました。「症状はありがたい」という意味がよく理解でき、とても勉強になりました。また、症状は、自分一代だけでなく、先祖代々からDNAレベルで受け継がれて出てきていることを知り、深いところから根本的にじっくりと治療していくことが大事なこともわかりました。これからも 講演会に参加したり、自分でも勉強をして行こうと思います。

実際のケースを見ながら、改めてホメオパシーの基本を学べて、とてもよかったです。雪のための遅れに対応していただき感動しました。どうもありがとうございました。やっぱりとらこ先生は分かりやすく面白い講義をされますね。

1月16日(土)インフルエンザセミナー

日本では、来場者過去最高600名を越えるという反響。

「過去、12年ワクチンを受けてきましたが、今日のお話で決別することを決意しました。」「職場で予防接種を勧められているが、自信を持って拒否できます。今日はありがとうございました。」

現代医学が誤解している「抗体増=免疫UP」というワクチンや免疫に対する根本的な誤解について、多くの方が気づきを得る機会となるでしょう。

ご感想をいただき、ありがとうございました。

大変興味深かったです。私は10年以上高熱を出したことがないので機会があったらインフルエンザにかかって熱を出して排毒できると良いと思いました。

今、インフルエンザの予防接種を受けていないので安心だと思っていましたが、小学生の時に受けた、予防接種もまだ影響を与えているということが分かり、とても怖くなりました。予防接種+解熱剤+抗生物質など安全で必要だと思い多量に使用されているという事実も恐いと思いました。自分の体をきれいに免疫を高め、心も健やかに出来たらいいなと思いました。有難うございます。

1月23日(土)あなたは美しい!内から美人!!

体の中から排出を高めていくことが、美と健康の秘訣。ホメオパシーのレメディーとホメオパシー統合医療の観点から、体の中から排出を高めていくことで、真の美しさと健康を取り戻していくことができるのです。 とらこ先生の本当の美しさと健康をテーマにしたセミナーです。

ご感想をいただき、ありがとうございました。

大変楽しく、興味深く拝見させていただきました。買いたいレメディーが多くてどれを先に取ったら良いのか少し迷います。またぜひ参加させて頂きたいと思います。

ホメオパシーが総合的なものであることがよくわかりとても勉強になりました。私も少しずつ取り入れていきたいと思います。

今日はどうもありがとうございました。本当に健康で美しくなることは、体と心、魂が一つとなっていることが大事なことがよくわかりました。ホメオパシーで体毒を出し、インナーチャイルドを癒して、早く自分らしく生き生きと人生を生きられるよう、がんばります。

1月30日(土)え!?クスリは本当に病気を治してるの?

「排出することの重要性が理解できました。病を治すのは、自らの自己治癒力であるということを再認識しました。」「クスリは病気を治していないことがよくわかりました。」

クスリ=リスク、薬は副作用のある毒であり、リスクを承知で最低限、絶対必要なときだけに薬を使用し、それ以外にはなるべくホメオパシーなど自然療法を使いましょう、というとらこ先生の主張が、具体的に示された大変わかりやすい講演となりました。

すごく参考になりました。大変勉強になりました。

すごく上手にまとまっていて、とても面白かったです。薬や現代病についてわかりやすく書いてあって とてもクリアーになったし、家族や他の人にも見てほしいオススメDVDだと思いました。

とても良かったです。酒向先生のお話も聞くことが出来てとても良かったです。とても勉強になりました。周りの人に薬が良くない事を説明する時に、今日のセミナーはとても役立つと思いました。ハーブ畑に行ってみたいと思いました。

詳細

<各回の放映時間>

13:30~16:30(質疑応答により多少時間が前後する可能性がございます。)

<各回参加費>

一般: £5  とらのこ会員: £4  RAH学生: £3
(当日ご入会希望の一般の方も、割引が適用できます。)

<講演会の注意事項>

講演会において、カメラ、ビデオによる撮影、録音機器、PCなどによる録音および記録はご遠慮いただいております。

お席はお申込みをもってご用意させていただきます。

キャンセルの場合は、3日前までにご連絡ください。

お子様(乳飲児のみ)をお連れをご希望される場合は、 別室をご用意しておりますので、お申込み時にお知らせください。他の方にご迷惑がかかる場合は、席を外していただく場合もございます。

スリッパをご持参ください。

お問い合わせ・お申し込み

只今、申込を受付中です!お申込み方法は下記の3つよりお選びいただけます。

お電話

+44 (0) 20 7644 9260
お電話でお気軽にお申し込み・お問い合せください。



オンラインフォーム

こちらでオンラインのお申込みを受け付けております。



FAX

FAX申込みフォーム(PDFファイル)をご用意しております。FAXでお申込みの場合は、お客様にて印刷いただき、必要項目をご記入の上、 当校までお送りください。