オープンカッレジ

「2009年03月18(水) 14:00-16:00」
ロイヤル・アカデミー・オブ・ホメオパシーでは「事実」と「実践」重視の教育プログラムで、ホメオパシーの基礎から応用までバランスの取れたカリキュラムにて世界最先端のホメオパシーを学ぶことができます。また本校を卒業した方は日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)認定試験の受験資格を得られます。その後、JPHMA 認定試験に合格した方は、HMA、ARH のホメオパス認定試験の日本語受験資格を得ることが出来ます。それぞれの試験に合格した方はJPHMA、HMA、ARH の認定ホメオパスとなります。

今回は実際にRAH英国本校で行われている著名講師の講義を生で体験受講していただきます。奥深いホメオパシーの世界を、ぜひこの機会に、肌で感じてください。

14:00-14:30 挨拶・説明会
14:30-15:15 授業見学
15:15-16:00 質疑応答

お問い合わせ・お申し込み

只今、申込を受付中です!お申込み方法は下記の3つよりお選びいただけます。

お電話

020-7644-0265
お電話でお気軽にお申し込み・お問い合せください。



FAX

FAX申込みフォーム(PDFファイル)をご用意しております。FAXでお申込みの場合は、お客様にて印刷いただき、必要項目をご記入の上、 当校までお送りください。



Eメール

info@rah-uk.comでEメールでのお申込みを受け付けております。メールでお申込みの場合は、お名前、ご希望の受講日、セミナーのタイトル、 お申込み区分(一般、とらのこ会員など)、お支払い方法(各回、一括払いなど)を送信してください。