ホメオパシー的愛されるセミナー

「2009年1月31(土) 14:00-17:00」
バレンタイン・デーという特別な日に向けて・・・・
愛されるためには大切なことは、まず自分自身を愛すること。ハートチャクラを開く鍵となる宝石のレメディーもご紹介。

参加費

一般:£5  とらのこ会員:£4  学割:£2.50

様子・参加者アンケート抜粋

2009-01-16

愛されること=愛することであるというのはすごく私には難しいテーマですが、今日から実践してみます!つい求めることばかり考えてしまうのはインナーチャイルドがいるからなんだとクリアになった反面、由井先生でさえもなかなか癒されることがなかったという話を聞いて、大変だと思いました。一生かけて癒せばいいと、とりあえず今、ここにいる自分を感じて生きていこうと思います。何となくですが、生きていくって大変だけど、愛することができる人生を歩めるようになったら、生きていくのも楽しいことなのかなあって思いました。素晴しいお話でした。ありがとうございました ♡

もう4回目の愛されるセミナーになるですが、毎回グレートアップしていて、何度聴いても得る物があります。まだまだやる事がいっぱいだけれど、できることを少しずつやっていって、もっともっと愛、信頼、感謝 三つどもえで↑↑↑させていきたいと思いました。

こういったテーマで興味深いお話をたくさんうかがえて、本当に幸せです。ありがたいです。自然からのおくりものであるレメディーをもっともっと生活にとり入れていこうと思います。

とてもためになるセミナーでした。自己卑下しがちの毎日ですが、ある物に満足し、自分をせめないようにして行きたいと思います。自分を愛することで人も愛せるという事、まず自分をありのまま受け入れてあげるようにしたいです。

心に残る言葉がいくつもありました。今ある全てに満足して、自分の人生を愛していきたいと思います。どうもありがとうございました。

去年末からホメオパシーの事を知り興味を持って参加させて頂きました。人を愛し、そして自分を愛する事が大事で、これから実践したいと思います。30代でこのような事に出会えた事に感謝します。

毎々と悩んでいる中、出版された本2冊も呼んではいましたが、由井先生のライブでの講演会ではもっとパワフルなエネルギーを頂けたような気持ちでいっぱいです。参加出来て良かったと思います。