インナービューティセミナー

「2009年1月16(金) 14:00-16:00」
本当の美しさとは、本来の自分を取り戻し内側からキラキラ輝くこと。とらこ先生によるホメオパシーで導く本当の健康と美しさについての講演の模様をDVD上映します。

参加費

一般:£5  とらのこ会員:£4  学割:£2.50

様子・参加者アンケート抜粋

本日、大好評のインナーユーティセミナーを開催しました。以下、参加者のご感想です。

2009-01-16

先生のこと過去のことを知り、身近に感じました。前に別の講演会で、レメディーでケチな人は大便を出すのもおしいと聞いたのですが、大便を出す時間がおしいのだと思います。いろいろと参考になりました。インナーチャイルドのことなどよくわかりました。

何度か同じような内容を聞いてますが、まだ自分のものになってません。頭で理解できても、実践に結びついていないので、これからはもっといろいろ意識していきたいと思いました。レメディーもどんどん試してみようと思います。ありがとうございました。

人間は本来みんな美しいのに、美しくないと自分が決めてしまった為に自己卑下をし、妄想から悩んだり病気になってしまったりするだとハッキリ理解できました。ただ上塗りして、上辺だけを繕う人生に飽きてきたところだったのですごく私にとってタイムリーな話でした。必要なモノは出会うべき時、出会うべくしてやってくるなあと今日の話と架なさり実感しました。ありがとうございました ♡

ホメオパシーを日本中の人に知らせたらいいなと心から思います。広める“しゅだん”は、マスコミとか、口コミとか、宣伝隊(笑)とか、一般出版とか(?)。あるとおもうのです。まず知ってもらいたい!!もちろん自分の周りには、どんどん宣伝してます。

ジェムのレメディーがとってみたいと思いました。自分のことがよくわからないところもあるので、インナーチャイルドを癒すレメディーを1つずつとってみて自分の抑圧された感情を知ると同時に癒してみたいです。

今日は由井先生本人の実例をもとに説明された写真付きの過去から今にいたるまでの講義にとてもわかりやすく先生は今、自分自身を愛しているという事がわかり、本当によいモデルだと思いました。私ももっと自分を愛せるようになりたいと思いました。とても楽しい講義でした。

2年生になって大分知識が増えて来たのでトラchanの話の細かい所までよく理解できたし、ゆとりを持ってさけたので良かったです。質問コーナーがとても参考になります。

短時間でしたが楽しみました。お話に出てきたそれぞれの宝石のレメディーの精神像をもうすこし詳しくしりたかったです。

大変勉強になりました。覚えるのが大変ですが役に立ちそうです。 ありがとうございました。